少しだけ素敵に、かなりポップに、彩ってみせます

yokotam2009-02-16

以前紹介した、一ヶ月にいっぺんのお楽しみ!
高円寺クラブライナーでのイベント『FUN HOUSE 〜魔法仕立ての家〜』の第2弾!!
(打ち切りにならずにすんで、よかった〜/笑)

タイトルの通り、ライブハウスという括りにこだわらない、遊びたっぷり。
遊園地にある"びっくりハウス"のようなイベントを目指します。


今回は、このblogでも贔屓にさせてもらっている小田晃生
ゲスト・ドラマーを向かえた編成で登場するほか。

キセルくるりクラムボンなどが参加したことでもおなじみの
VA 『喫茶ロック』にも参加しているSSW「梅津貴之」が。

golfの「セキネタクジ」がいつもの弾き語りとはひと違ったひとりセットで。

数多くの良質なミュージシャンを輩出しているレーベルSONG-CRUXから
1stアルバムをリリースしているechoの変名ユニット、「yumeiroecho」がバンドセットで登場します。


それぞれテイストの違った、素晴らしい歌を奏でるアーティストたち。
ひとまず、だまされたと思って、彼らの奏でる音楽を聴いてみてください。


きっとあなたの金曜の夜を、少しだけ素敵に、かなりポップに、彩ってくれるはずです。




●イベント情報
2/20(金)高円寺 CLUB LINER
<Fun House〜魔法仕立ての家〜 vol.2>
OPEN19:00/START19:30
予約 ¥2,000/当日 ¥2,300

出演:
・yumeiroecho(バンドセット)
http://www.myspace.com/yumeiroecho

小田晃生(+ミニドラム=森元智子 from SATURDAY EVENING POST)
http://www.myspace.com/chicchaitanbo

・梅津貴之
http://www.myspace.com/umenomi

・セキネタクジ(from golf)
http://www.myspace.com/golfofficial


fun house WEB
http://funhouse-night.com/
※フォームからメールいただければ、ご予約を入れさせていただきます。(())