君のことたくさん知ってるつもりだったな

こんにちは。
連休最後の日をいかがお過ごしですか?


僕はたまりにたまった洗濯をし、遅めのお昼を食べながら、
くるりの「ふれあいコンサート」を見ていました。


アンコールで演奏された2回目の「ブレーメン」に、
ごはんを落としてしまいました。


最近めっきり聴かなくなっていた、くるりだけど、
僕は本当に、このバンドが好きだ。
そのことを思い出して、ごはんを落としたのでした。



さて今日は、久々『Supernova!』のMarbouとして、お知らせです。
僕らのイベント『club SUPERNOVA!』は 05年に始まり、
07年からは下北沢CLUB Queに拠点を移しました。


数えてみたら、通算25回目(!)となる、記念すべき今回。


時は10月22日(金)、もちろんオールナイト!
3年ぶり、3回目となる『club SUPERNOVA! 〜くるり大特集night〜』を
初めての新宿ロフトで行います。


僕も、初めての試みのような気持ちで臨みたいと思っています。



知らない人同士が自然に肩を組み、円陣になって回りだしたり、
その場にいる全員が、爆音に負けないボリュームで大合唱したり、
たくさんの笑ってる人や泣いてる人がいたり……。


そんな3年前のQueの感動も、1/25回のふるえるような興奮も
思い出されてしょうがないけど、それを超えていきたいと思っています。


めちゃくちゃにお酒飲んで、踊って笑って、
音楽にまみれた最高の朝を迎えたいと思っています。
よかったらまた、いっしょに。



                *


ニューアルバム『言葉にならない、笑顔を見せてくれよ』のリリースを祝うべく、3年ぶり3回目となる『club SUPERNOVA! 〜くるり大特集night〜』の開催が決定!


club SUPERNOVA!では、これまで「1997年特集」と題して、くるり中村一義ナンバーガールスーパーカーを中心に開催してきました。


なかでも満員御礼のくるり特集ナイトは、なんと3年ぶり! 時が経つのは早いものです。


会場は、くるりユーミン「シャツを洗えば」のPVも撮影された、新宿LOFT



ワーンダーフォーゲル、ロックンロール、ばらの花、ジュビリー、
東京、街、青い空、ワールズエンド・スーパーノヴァ、ハイウェイなどなど……。そして、『言葉にならない、笑顔を見せてくれよ』からもたっぷりと!


くるり! くるり! くるり!の怒濤の選曲でお届けします。


みなさん、アルバムをたっぷり聞き込んで、お越し下さいっ!

                  • -


Supernova! presents
"club SUPERNOVA! 〜くるり大特集night 2010〜"


■2010年10月22日(金) ※ALL NIGHT
新宿LOFT(BAR HALL)
■OPEN&START 23:30
■前売¥1,500/当日¥2,000(1ドリンク付き)
■DJ:DJ24時/Marbou/YOZAKURAYUMI/kikilucky


前売りチケットは、ローソン/e+(9/17発売開始)、
もしくはメ−ル予約でどうぞ!


                  • -



音楽フリーペーパー「Suprnova!」(休刊中)主催のクラブイベント。
2005年からスタートし、スタッフには気付けばアラサーがチラホラ…
1997年生まれの音楽を中心とした選曲でお届けしています。