ロマンのはなし

じつのはなし、ロマンのはなし。


本当に以前から好きなアーティストだけを呼んで
初心に戻り、ひとつひとつの思い入れを大事にして
ワクワクドキドキを忘れずに、誰もがリラックスして楽しめるような
不器用で屈託ないイベントをやろうと思い立ったのは、9月の頭。


急いで、でも無理はせず、一生懸命いいものを仕立てました
題して「monosongs(モノ・ソングス)」。
モノクロームな歌、ひとつの歌、モノすごい歌……(笑)。



10月初旬の気持ちのよい秋の日に合うような
大好きで素晴らしいと思えるアーティストたちを呼びました。


人の目につくような大きなイベントではありませんが
ハンドメイドの帽子屋nokkuさん(曽我部さんやSAKEROCKなんかにも帽子をつくってます)やパティシエによる手作りお菓子屋adagioが出店。


そしてDJには、10代の僕が羨望の眼差しで通ったイベント「boy meets girl」からSekineさんにも出演してもらい、みなさんとゆるやかで幸せな時間を過ごせればと思っております。


ぜひリラックスした気持ちで遊びに来ていただけたら嬉しいです。


ひょっとしたら、主催がいちばん楽しみにしている感もいなめませんが(笑)
みなさんご都合いましたら、ぜひぜひお立ち寄りください。


●イベント情報

                                                                            1. +

■monosongs(モノ・ソングス)
2009年10月03日(土)下北沢〈440〉
open18:30 start19:00
前売¥2,000 当日¥2,500(1dirnk order)
featuring/Lamp、Daniel Kwon、園部信教(mojoco)、小田晃生、池田孔亮と東京れこーど。(ex.ザ・ルーシーズ
shop/nokkuの帽子屋(手作り帽子屋)、adagio(手作りお菓子屋)
dj/Sekine (boy meets girl)
ticket/
・イープラス
ローソンチケット
・メール予約〈wanderung records〉headphonemegane@gmail.com
※メールでご予約の場合は、タイトルに「10/3(土)@下北沢440「monosongs」ご予約」、本文に「お名前(カタガナ)」、「予約枚数」、「電話番号」「住所(※任意)」
「「お目当てのアーティスト名(※任意)」をご記入の上、メールをお送りください。
※予定チケット枚数が終了次第、メール予約は締め切らせていただきます。ご了承ください。
information/〈440〉tel.03-3462-4420

<出演アーティスト>
Lamp
http://www.myspace.com/lampjapan

Daniel Kwon
http://www.myspace.com/motelcheeseburger

園部信教(mojoco
http://www.myspace.com/mojocojapan

小田晃生
http://www.myspace.com/chicchaitanbo

池田孔亮と東京れこーど。(exザ・ルーシーズ
http://www.youtube.com/user/wearethelucys
http://www.myspace.com/wearethelucys

<出店>
nokkuの帽子屋
http://nokku-boushi.com/



と、まぁ今回は、ちょうどあと1週間ということで
改めてお知らせさせていただきました。出演者も増えたことだし、ね。


……う〜ん、こりゃあ、きっといいイベントになります。
来たらわかる、来なきゃわからん。耳年増にはならずに、キテミテサワッテ。
あ、これは、ほとんど自分への訓戒です。



じつのはなし、柄にもなく、ロマンのはなし。



PS:もし主催のヨコタにも話しかけてみっか、
という希有な方いらっしゃしましたらぜひ。
イラストどうりのモジャモジャですので、すぐわかると思います。
ゆっくりお話しましょう。