僕らはまだ、あのミラーボールの下で踊り続けています

20110114 clubSupernova!

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
本年も、不肖私たちSupernova!は、引き続き"1997年"を特集し続けます!
どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに年もあらたまったところで、改めて簡単に説明しますと、
『Supernova!』とは、ワタクシを含め学生時代からの友人4人で立ち上げ
現在は不定期発行中のフリーペーパーなのですが(笑)
平行して行ってきたイベントだけは根気よく続けておりまして。

毎回、くるりスーパーカーNUMBER GIRL中村一義など
97年生まれのアーティストを中心に「97年世代」と題し、特集イベントを開催。


また、今推したい&97年を感じるアーティストに出演いただいてきました。


これまでに出演していただいたアーティストは
まつきあゆむ、おとぎ話、ふくろうず、thai kick murphシャムキャッツよしむらひらく、FarFrance、シシドヒナタ、YOU & ME TOGETHER、踊り場ソウル…etc


毎回イベント後半では、知らない人同士が肩を組み円陣になって回りだしたり。
その場にいる全員が、爆音に負けないボリュームで大合唱したり。
めちゃくちゃにお酒飲んで、踊って笑って、音楽にまみれた最高の朝を迎えています。



そんな『club Supernova!』も早いもので
次回1月14日(金)に5周年を迎えることとなりました。


僕らにとって記念すべき今回。
節目となるイベントにぜひ、これを読んでくれたあなたにも、
お立ち会い願えないかと思ってる次第です。


どうぞ気楽に、気ままに、お越しくださいませ。

club SUPERNOVA! Presents 「1997-2011」
●開催日:2011.1.14(金)
●時間:23:30 Open&Start
●会場:下北沢CLUB Que
●料金:前売¥2,000/当日¥2,500(共に1ドリンク付)
●DJ:DJ24時/YOZAKURAYUMI/Marbou/kikilucky
●ゲストDJ:サカモトヨウイチ(from ELEKIBASS)、まつきあゆむ
●ゲストLIVE:ゆーきゃん6/11 BANDSET[piano 森ゆに bass 田代貴之(ex.渚にて)]
http://akaruiheya.moonlit.to/
●VJ:223kun



くるりスーパーカーナンバーガール中村一義などを中心に、
 グッドミュージックをひたすら流しまくります。
※前売りチケットの予約はheadphone_megane@yahoo.co.jpまで。


ゲストには、5周年に相応しく、音楽はもちろん大好きで、
個人的にも親しくさせてもらってる、この3組み。
今回は急なお誘いにも関わらず、快く出演を引き受けてくれました。

97年好きのみなさんにも、きっと彼らの音楽は響くはず。
ぜひ、多くの人に観てもらいたいです!

どうぞよろしくお願いします。


▼ゆーきゃん
・オフィシャルサイト
http://akaruiheya.moonlit.to/
MySpace
http://www.myspace.com/akaruiheya


ELEKIBASS
・オフィシャルサイト
http://www.waikikirecord.com/elekipage/
MySpace
http://www.myspace.com/elekibass2


まつきあゆむ
・オフィシャルサイト
 http://matsukiayumu.com/
MySpace
 http://www.myspace.com/matsukiayumu







PS:
最近では、同世代の仲間はぐっと少なくなり、
僕らよりずっと若い世代が、フロアを熱くする姿を
見かけるようになりました。


97年世代を通じて、“今を生きる”現在進行形の音楽に
触れてもらえたらと願い、始めたイベントです。
願いは叶ったような、でもちょっとさみしいような。


懐古的な気分ではないけれど、
ときどきは顔を見に来てくれたらうれしいです。
僕らはまだ、あのミラーボールの下で踊っています。


よかったらまた、いっしょに。