とっておきの撮って出し!

yokotam2008-11-07

一部のショップでは、もう店頭に並んでたりしますが、ついに明日、正式にリリースします!
※発売日、印刷所のミスで延びました。。

小田晃生2ndアルバム『発明』(08.11.8 発売 ¥2,100【Tax in】 HKR-001)
リリース情報は、CDJournalがすっきりしててわかりやすいので、ご覧あれ!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=21238


そして、今日完成したばかりの、とっておきのナンバー「夜道」のPV。
あなたの時間、5分だけ僕にください。損はさせない。
掛け値なしに素晴らしいPVだと思うから。ぜひ、観てください! 
※ぜひ画面を大きくして観てね
(ディレクターの「バームクーヘン」林くんと堤くん、連日深夜まで作業してくれた聖子さん、そしてメンバーの伊藤大地くん、田中馨くん、野村卓治くんありがとう!)
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=46005424



   ***   ***   ***   ***   ***   ***   


SAKEROCKサケロック)の新作『ホニャララ』も5日にリリースされてて、
幸運なことに、一緒に展開してくれているお店も多いと思うのですが、
ぜひ、小田晃生も手に取ってみてください。試聴もしてみてください。
正面から斜めから横から見てください。

たとえばジャケット画像だって、写真のとこに載せているけど、本物はずっといいから。
言わないけど、あけたら、面白い仕掛けもしてあるよ。
都内のタワー、HMVディスクユニオンなどの大型店では、それぞれ特典として7曲入りの内容の違うCDR(ほとんど2枚組という暴挙!)が、3種類用意されてたりもするよ。

読者のみなさんは、レコ屋に行く機会も多いと思うけど、
その時はちらっと小田晃生のことを思い出して、CDを手に取ってアレコレしてみてください。

そしたら、遠くのほうでニンマリとした僕がいます、きっと(笑)。


音楽もアートワークも映像も、ゆるいけど、いっさい手は抜いてない。
誠心誠意、いいものを作ったから。

よろしくお願いします。