私信

私信でないブログ(自己発信情報)はあるのかと思いつつも。

…と、いうわけで、mF247のサイトクローズとともに、247musicを退社しました。
辞めてすぐは、送別会をひらいていただいたり、
担当だったポッドキャストの「加茂啓太郎のできれば部室で暮らしたい」、
「全日本mona records連盟」の打ち上げ、打ち合わせと称した夜通し激論会、
名もなきたくさん飲み会など、飲み通しで普段より体がぼろぼろでした。。


で、しばらくゆっくりするぞ〜!なんて思っていましたが、
意外にやることが満載で、ちょっとペースが掴めていません。

ひとまず、mona recordsのオーナー行さんの別レーベルからリリースされる
小田晃生のプロモーション手伝ったり、
イベントのお手伝いしたり、ライブにお誘いいただいたり、
細々とライターとしてのお仕事をいただいたり、
今まで時間が合わずあまり行けなかった方に飲みのお誘いいただいたり、しています。
あと、まだ言えませんが、自分たちで発起するための準備などしています。



でもやっぱ1回、リセットしたいなぁ〜。
贅沢ですかね。





   ※   ※   ※   ※   ※


帰るべき場所なんて、誰にもどこにも用意されてるわけじゃないんです。


それは見つけるのか、決められているのか、探しだすのか、つくるのか。
個々でなんとか見繕う。


でもいずれまた、それも、壊してしまうのかもしれない。
でもきっとまた、何かを、見つけようと思うのです。
悲しい性かもしれないけれど、その衝動がいつまで続くか、お楽しみ。



   ※   ※   ※   ※   ※


何となくの雑感を失礼しました。




とにかく、一から出直します。またどうぞよろしくお願いします。
お仕事やお茶や飲みのお誘いなど、待ってま〜す!(笑)





PS:デザインも秋→冬っぽいものに変更しました。