mF Stationにmona recordsの行さんの新番組がスタート!!

11月22日(水)より、ネットラジオ局「mF Station」にmona recordsのオーナー・行達也氏による新番組『全日本 mona records 連盟』(略して“全モナ連”。タイトルに特に意味はありません/笑)がスタートしました!!

邦楽インディー・ポップ・ロック界隈では、絶大なる支持を持つ、mona recordsの名物オーナー・行さんが、爆笑トークと珠玉の音楽でお送りするPodcast番組です。

内容は、豪華ゲストが出演する「カモン! mona records連盟委員」や、巷の女性誌を斬って斬って斬りまくる「女性誌NOW!」など、多彩なコーナーでお届けします。ちなみに第1回目、第2回目のゲストはべべチオ。第3回目は、ANATAKIKOUです。


番組のおススメポイントは

●行さんセレクトの楽曲や、mF247内のおススメ楽曲がバンバンかかる!

●まつきくんがSEの声を担当していたり、無駄に豪華!(今後ゲスト出演あり)

●番組で紹介したアーティストが、続々とnR!?

mF247編集長ツッチーと、大阪人ふたりでお送りするトークは、まるで深夜AMラジオのよう(往年の伊集院光にも匹敵?/笑)。

です。


あ〜、最初はどうなることかと思いましたが、内外から面白かったよ~という声を聞けて、ホッとしております。未聴方はぜひ★