ナ、ナ、ナイス! 

昨日、映画 『ナイスの森〜The First Contact〜』のDVD、サウンドトラックの発売を記念して(リリースは10/27です!)、特設ページをアップしました。今までの特設ページと比べても、mF247の今ある機能をフル活用した、充実の内容なので、ぜひみなさんのぞいてみてくださいね。

ナイスの森〜The First Contact〜』特設ページ
http://www.mf247.jp/mfevent/nice_no_mori.html


映画の内容ですが、これはもう、なんと形容していいやら……(笑)。
1度観てくだされば、この映画のすごさと、バカらしさ、そして表現しづらい面白みが分かってもらえると思います。
端的にいえば、これまでにない革新的な作品、であることは間違いないのですが。映画というより、ミックス・テープ。アホな要素とおどろおどろしさを、サンプリング的にというか。ストイックにいえば夢野久作? はたまた安部公房? 白昼夢のような、という表現も違う気がするし……う〜ん、例えられない(自分の表現力のなさを呪う)。

まあでも(これはひどく個人的な感想ですが)映画を観てひとつ思ったのは、“合コンピクニック”に行ってみt……。イヤイヤ。こんなふうに映画(なりほかの物事に)取り組めたら幸せだろうな〜と、単純に羨ましく、また頑張ろう、と。なにかやっている人は、たぶん、そんな気持ちになれる映画です。ぜひ。



では、今日はこの辺で。