グリーンは日本語で、青さのニュアンス。

昨夜はミドリのライブを観てきました。
このあいだの新宿LOFTのイベントでは、メンバーの急病により、ドラムとギター&ボーカルという編成。しかも、完全な即興演奏という(デキは、ホワイトストライプスも顔負け!?)ライブだったため、今日はかなり楽しみにしてたのですが。

……結果、大満足。

ベースはまだ復帰しておらず、一度しか合わせてないというのに、あのライブ。やばいです。キワモノ扱いしてる人、一度ライブを観てみましょう。
ちょっと心配してた歌も、最後は聴かせる感じで良かったです。個人的には、もう少しちゃんと歌う曲が増えてもよいかな、という気はしますが。


「僕らはなー、いろんなしがらみのためとかで、バンドやってるわけじゃないんや。みんなのためじゃ。ほんとは今日も来たなかった……でも、みんなが待ってるから。愛してるで。愛してるで。愛してるで!」

グッときました。

PS:昨夜のライブはスペシャ列伝で放映するみたいなので、気になる方は、そちらをチェックしてください