もう、終わりだね。

こんばんは。おなじみmona recordsの行さんが
パーソナリティを勤める「全モナ連」を本日アップしました!


今回は2007年最後ということで(タイトルは、今年がのオンエアが……という/笑)、
2回に渡ってオンエアされている分の後編!
前回の「音楽クイズ」に続き、彩ちゃん本領発揮の「楽器クイズ」をお届けします。
もちろんゲストも、前回に引き続き、mona recordsから1/12に新作をリリースする、
Quinka,with a Yawnさんとコケストラ。
ここでしか聴けない音源もあり、と聴き所満載ですので、ぜひご堪能ください。


あ、忘れていたけど、この番組も始まってから1年が経ちました。
いやぁ〜、感慨深いですね。

みなさん、あほ番組ですがタダですので、
お暇なときにでもぜひ聴いて、感想でもください。


http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html