mF247&SHIBUYA HART ATTACK presents 24時間レディオ文化祭〜バ

改めまして、24時間聴き続けてくれた人、一瞬でも聞いてくれた人、
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

しかしまあ、あれをずっと一緒に聞き続けるのは、相当つらかったかと思いますが、
みんなのメールのあたたかいことあたたかいこと。


改めてblogやメールを読み返して、感情がまた高ぶってきて、
泣きそうになったりしました。でも、まぁ思い返しても本当に壮絶だったなぁ〜と(笑)

自分たちの満足度もそうですが、
少しでも伝わってくれている人がいることが、
なによりうれしかったです。

少なくとも、メール700通ほど、瞬間アクセス数の最高が127人、トータルで3000くらい
……って、もういいですかね、数じゃないんで。

その人たちには、きっとささってたと思います。



聴けなかった人、聴いてたけど映像も見たい人へ、ラストの模様をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=UIRI5-5XZhc

小田晃生くんが作ってくれた曲で、いい大人が20人も集まって大合唱してます。
う〜んやっぱり素敵だ。


平和とか、この中にならある気がします。