みんなで紅葉を見に行きませんか

yokotam2007-09-26

みなさん、こんばんは。
だんだんと涼しくなって、
このところはずいぶん秋らしくなってきましたね。

そんな秋の真っ最中の10月14日(日)、突然ですが、野外音楽祭を開催します!(笑)。
なんで?って、担当するPodcast番組「全日本mona records連盟」のパーソナリティ、行さんの「キャンプがやりたい」という鶴のひと声があったから。


東京都の端の端、あきる野市というところで開催する今回のイベント
内容はこんな感じ。
*****************************************

毎年、「あきる野芸術祭」(例年トリには渋さ知らズなどが出演)が開催されていた
知る人ぞ知る「深澤渓・自然人村」で、新たなる野外フェスを開催!
四方を山や川に囲まれた、どこかの秘境のようなこの場所は、野外音楽祭を行うにはぴったりの雰囲気。
きっと、東京にもこんなところがあったのかと驚くことでしょう。
出演者も、お客さんも一緒になって、ひとときのバカンスを楽しみましょう。
嬉しい、1ドリンク&カレー付き!

*****************************************


どうです? いい感じでしょう!?(自画自賛)
山の中のキャンプ場なので、10月には紅葉も見られると思いますよ!

さらに、番組アシスタントのDRM(ex dream)の高本彩ちゃんもMCで参加します!
みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜。




以下詳細です。

『全日本mona records連盟 日帰りキャンプ Supported by mF247 〜カレー付き!〜』
■07年10月14日(日)あきる野 深澤渓・自然人村

■ライヴ:グリム/Mopsy FlopsyQuinka, with a Yawn/golf/detune
 パフォーマンス:エモリハルヒコ(絵芝居)/YUTA(POI)/バロンナカザワ

■開場/開演:12:00


■アクセス:JR武蔵五日市駅(※JR新宿駅より約1時間)より、徒歩20分〜25分。
※「JR新宿駅」―中央線―「JR立川駅」―青梅線―「JR拝島駅」―五日市線―「JR武蔵五日市駅
■前売:\3,000(カレー・ドリンク付き) 当日:未定

■チケット:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード)
      ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33974)
      イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
■問い合わせ:mF247 03-5459-0804
      ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

■主催:全日本mona records連盟キャンプ 実行委員会


詳細はこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/mona_ren/