ストロベリーショートケイクス

世間様は3連休の3日間は、自分の企画イベントや、mF247にも登録している小田晃生のイベントの手伝い、また映画「ストロベリーショートケイクス」(mount sugarが主題歌を担当)を観にいったりと、なんのかんのでてんてこ舞いでした。
今週も、金曜はLampのライブ&ナイスの森のイベント、土曜にはまつきあゆむくん(今後nR予定)のレコ発ワンマン、日曜はコケストラのライブetcと、ライブやイベントづくし。。

楽しいのだけど、楽しいのだけど。
う〜ん、この時期は、イベント目白押し過ぎで素直に喜べません。

疲れたとかそういうことじゃなくて。
観に行きたいものを観にいけないことが、つらい!

Poralis、bonobosキリンジという夢の競演が実現したデザイナーズウィークにも行けなかったし、ジョアン・ジルベルトも来てるのになぁ〜。

最近「ああ、なんて人生は短いんだ」なんて考えが頭をちらつきます。
さて、苺はいつ食べようか。なーんて。